フェリーで揺られること15分


人口27人の大神島へ到着!!

$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-??.jpg

離島生まれの私もびっくるするくらいのTHE離島


ここには自動車が一台も無く驚き


唯一の交通手段は


ゴルフ場などにあるカートが一台のみ笑


端から端までもす15分くらいの小さな島です


海は離島生まれの私もビックリするくらい綺麗で

$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-2010071612090000.jpg

熱帯魚が普通に泳いでいるんですよにも熱帯魚


初めて行ったのですが


島の人達の暖かさや心地よい風に


とっても癒されましたニコ

何度も帰省していますが


こうやって宮古島の離島めぐりをするのは


今回が初めて!!!


ガイドのいのこさんに離島それぞれの


伝説や神話を聞きながらの小旅行だったので


とっても楽しめましたハート


離島の離島ツアーハイビスカス


かなりおすすめですよひよざえもん ラブラブおっけー