コメントの質問について返信ですひらめき電球


遅くなってしまいごめんなさいあせる



すみれさんすみれ
いつも、新先生のblogを拝見して、発見や教えてもらうことも多くて、更新を楽しみにしています。
悩んでいる事があるのですが、年齢とともに明らかにシミが濃くなって来ており、若い時に受けた紫外線のせいか、肌が黒くなっていることを悩んでいます。
何か、洗顔や、クレンジング、化粧水やら、白くなるような方法、ほうれい線にも悩んでいるので、オススメの品があればぜひ教えて下さい。


私が使っている美白コスメでお勧めはやはりインナーシグナルシリーズです。特に美容液と化粧水は何回リピートしたかわからないぐらい使っていますね。クレンジングでの最近のヒットはTHREEのクレンジングオイルと石鹸は香りも良かったですよ。出来てしまったシミをこれ以上濃くしないためには今後も紫外線対策をしっかりしたり、インナーケアとして抗酸化力のある食べ物を積極的に取り入れるようにしてください。




ひよこさんあひる
新先生に相談なのですが…
二人を出産し、母乳で育てて気がついたら、まな板のように貧乳になっちゃいました。 今、32歳なのですが、またビキニ着たいし…
どうしたら、張りのある胸、バストアップ出来ますかオススメサプリや、何か方法があれば教えて下さい。


バストアップは女性にとっては必須ですよね。私も出来ればアップして欲しい・・・と思っています。
特に授乳後はハリがなくなってしまいがちですよね。サプリというよりもイソフラボンの多い大豆製品がお勧めです。またたんぱく質をしっかりとることもバストアップにつながるので両面からしてもお豆腐や豆乳などはいいと思います。後、キャベツに含まれるボロンという成分にはバストアップ効果があるようなので積極的に食べてみてください。


皆さんからコメントを頂いているのですが


なかなか全部にお答えできずにすみません土下座


出来るだけお答えできるように頑張ります!!




今日は母が上京してくるので飛行機


久しぶりに姉と三人でご飯の予定ナイフとフォーク


電話ではいつも話しているのですが


やっぱり会って話すのは気持ちが通じるのでいいですよねドキドキ


お店も行きたかった場所を予約したしニコ


いまから楽しみですニコニコチョキ