ブログの更新が久しぶりになってすみませんあせる


先週末にパリから帰国したのですが飛行機


寒かったパリで風邪をひいてしまったのと風邪


一週間のお休みでたまっていたお仕事をこなすので


怒涛のような一週間でした叫び


私のPC&カメラアドバイザーのIさんに


写真のアップの仕方を教えてもらったらひらめき電球


パリとバルセロナの旅ブログをアップしますねクマ

$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-100519_145828.jpg


写真は水曜日に対談させてもらった


東京血管外科クリニックの柳健先生



$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-100519_150835.jpg


こちらのクリニックは日本でも珍しい


下肢静脈瘤を専門としているクリニックなんですなっ・・・なんと!人差し指


レーザー治療などの最新の治療や


エコー検査なども診せていただき


とても有意義な対談でしたドキドキ


なんといっても柳先生の外科の先生とは思えない
(外科の先生が怖いというわけじゃないですがあくまでイメージですあせる


物腰の柔らかさとスタッフの皆様の笑顔が


とっても癒されるクリニックでした病院


対談の掲載はブログでおしらせしますねにひひ


柳先生、スタッフの皆様


本当にありがとうございました感謝