毎回で申し訳ないのですがえへへ…


今日も寒いあせる


一桁台の気温は


沖縄人にはかなりきついですよううっ...


そんな寒さに弱い私へ


クリニックのスタッフが病院


買ってきてくれましたなっ・・・なんと!プレゼント


$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-100116_144404.jpg


Confiture Provenceの飲む生姜ジンジャー


渋谷の東急フードショウで


期間限定で販売していてあひる


もらったのは『りんごはちみつ・ジンジャーシロップ』ですがりんご


その他にも『柚・子ジンジャーシロップ』柚子


東急限定の『アロエローズ・ジンジャーシロップ』アロエバラ


などがあるそうですよakn


早速、お湯割にして飲んでみると


りんごと蜂蜜のほのかな甘みがおいしいニコ


そして何より身体が温まりますぽかぽか


ジンジャーの効果もさることながら


スタッフの心使いに


心も身体も温まりましたseisei


これで、午後からの診療もバッチリですぐー


岡さんありがとねスマイル