今日は素敵な結婚披露宴に出席してきましたベル


友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-091107_154444.jpg


新郎の二之形さん王冠2


新婦の智水ちゃん指輪


出会いはなんとひらめき電球


私が所属している事務所の会議室パソコン


エビアンのブランドマネージャーである二之形さんが

打ち合わせのためにいらした時


お茶を出した智水ちゃんに一目惚れお茶


そこから熱烈なアプローチをへて温泉


誰もが羨むカップルが誕生して


今日の日を迎えたのですドキドキドキドキドキドキ


新郎と新婦の人柄が全面に感じられた披露宴ベル


お母様へのサプライズBirthdayプレゼントやプレゼント


新郎の大号泣のスピーチにカラオケ


泣いたり笑ったりと


会場中が一体となってひらめき電球


私が今まで出席した披露宴のなかでも


本当に心に残る素敵な披露宴でしたラブラブ!


二之形さん智水ちゃんドキドキ


本当におめでとうニコニコニコニコニコニコ


これからも笑いのたえない二人でいてねアップアップアップ