今日も何だかお天気悪いですねくもり


残暑はなく直ぐに秋になっちゃうのかしらもみじ


ちょっと寂しいようなDASH!


でも、展示会で注文した秋冬物のお洋服やワンピース


ブーツが届くとサンダル


早くこの子達をきたいラブラブ!


と思っちゃうんですよねひらめき電球




スキンケアもそろそろ秋冬にシフトしなくちゃヒヨコ


今日はクリニックが早く終わりそうなので病院


久しぶりにデパートでも


パトロールしに行こうかしらにひひ


友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-090903_195414_ed.jpg


写真は昨日、豊橋駅で写したもの新幹線


日帰りでもお土産のうなぎパイは忘れません!!


ちくわも有名らしく


タクシーの後ろには


ちくわの看板が結構な頻度であって車


今頃になってやっぱり買っておけばよかったと台風


ちょっと後悔しておりますガーン


日帰りでしたが駅前で生ジュースを飲んだりとリンゴ


楽しませてもらいましたニコニコ

トークショウに参加して頂いた皆さん


本当にありがとうございますニコニコ


今度はゆっくり豊橋観光したいなぁにゃー