田浪さん
韓国は凄く楽しかったですよ!いい思い出がいっぱい出来ました♪


ちかさん
応援コメントありがとうございます。凄く嬉しいです!
またブログへ遊びに来てくださいね♪


あやこさん
沖大近くに住んでたなんて、私が通っていた高校のすぐ近くなんですね!
ルビー食堂とかいまでもあるのかな~
生姜サプリは自然食品店で買いましたよ!


阪神近鉄は難波のド真ん中さん
大坂在住なのであまりご一緒できないのですが
松尾さんはとても素敵な女性ですよね!


バスガイドさん
堂島ロールも有名ですよね!プリンも負けないくらい美味しかったですよ!


ゆうなさん
コメントありがとうございます!今度はマキアの感想も聞かせてくださいね!


kuuipoakiさん
マキア見ていただいてありがとうございます!誉めていただいてめちゃくちゃ
嬉しいです♪


ami-charmieさん
マキア見ていただいてありがとうございます。こんな素敵なコメントいただいて
凄く嬉しいです♪


聖子さん
とっても嬉しいコメント本当にありがとうございます!これからもがんばりますね♪


太陽っこさん
宮古島からとっても嬉しいコメント本当にありがとうございます。
あらたしぇんしぇいってはっきり言えるなんてぼうちら息子なんかじゃないですよ!


福さん
デトックスティーは本当にいいですよね~。かなりはまって3箱目注文しました!


duskyさん
美術館に行くと本当に心が豊かになりますよね!今度はお勧めの国立西洋美術館へ
行ってみますね♪


はるさん
さがゆりファンなんですね!ゆりは私の妹的な大切な存在なのでこれからも
ずっと応援してくださいね♪よろしくお願いします。


meronさん
刺繍は大学のものですが白衣は三光白衣さんで買いました!
お気に入りの白衣だと嬉しいですもんね♪国家試験に向けて
お勉強がんばってくださいね。


友里☆さん
全部をマクロビにするのは難しいですが出来るだけ家では実践していて
私自身も体調がいいんですよ♪


ふんわりさん
オーダーの靴はNamuhanaというお店で韓国の特集雑誌には結構、常連で
掲載されていますよ!可愛い靴がたくさんでお勧めです♪


しばさん
コメントありがとうございます!やっぱり和食が一番ですよね☆


センタッキーさん
とっても嬉しいコメントありがとうございます!これからも応援よろしく
お願いします♪


www.zoone.orgさん
私もすき焼きご飯大好きです!なんであんなにご飯に合うのか!!!
もちろん、この日も食べましたよ♪


sakuraさん
お久しぶりのコメントありがとうございます!ニューロティカさんの曲
知ってくれてるなんて感激です!


あずさママさん
コメントありがとうございます。ティファールの蒸し器は使いやすいですか?
ちょっと気になってたんですよ!これからもお料理やコスメ紹介していきますね!