沖縄から戻ってきましたニコニコ


今回の帰省は那覇での結婚式のほかに


ヘキサゴン!の宮古島ロケもあったので


その後に、宮古島まで帰っていたんですよイエーイ





ヘキサゴンの皆さんが来る!


ということで


宮古島は大騒ぎなっ・・・なんと!


そりゃ~そうですよね~


こんなに大勢の芸能人さんが


宮古島に来るということは


前代未聞ですもん!!



バスでの移動では


見慣れた風景のはずなのに


なぜかいっぱい見学の方がいて


ちょっと不思議な感じでした溜め息




ヘキサゴンファミリーの皆さんは


紳助さんがお父さんで


本当に家族みたいきらきら


その輪のなかに


少しだけど参加させてもらえたことは


本当に嬉しかったですキャッ☆



皆さんとっても優しかったし


西川先生とは一緒にマッサージまで行っちゃいましたあひる



お仕事なのに


こんなに楽しませてもらっていいのでしょうかはてな5!


明日から普段の生活に戻れるか


ちょっと心配ですえへへ…