夕方から雑誌「BLENDA」の取材があり


事務所へ行くと、嬉しいプレゼントが届いていました!!






ちょっと前に出演させていただいた「踊る!さんま御殿」さんから



踊る!ヒット賞の商品ですクラッカー



たしか、出川さんの奥さんのお話に



南国出身なのでビーチとかには興味がないんじゃないですか!?



私なりにフォローを入れたつもりが、


出川さんから家のは秋田出身です・・・・



とつこっまれてしまったんですよねウキャー!




なので、なにか秋田のちなんだ賞品を送っておきます!



といわれていたので楽しみに開けたら、きりたんぽ鍋がいっぱいひらめき電球




比内鶏スープやごぼう、まいたけなどが入っていて本格的キラキラ



実は初!きりたんぽなので、



出川さんにはちょっと申し訳ないのですが、かなり嬉しいですイエーイ




さんま御殿の皆様、ナイスセレクトありがとうございましたべーっだ!