今日は1日お休みだったので


宮古島の幼馴染ゆかりちゃんとランチデートしてきましたドキドキ










行ったお店はgulff というバンドでがんばっている


これまた宮古島の同級生の叔父さんがやっているお店で



六本木ヒルズの近くにある京膳 という和食屋さんニコニコ









結構人気だから早めに行こうね!とゆかりちゃんに言われたので


12時前にはお店に入ったのですが、


さすが人気店!!すでにいっぱいでした叫び


でも、ちょっとすると席が空いたので無事にランチしてきました音譜




吉野杉の素敵なカウンター越しに


私達、池間君の同級生なんです!と叔父様に声をかけ


宮古島話で盛り上がっちゃいましたウシシ



もちろんお料理もグッド!








一夜干しのお魚と美味しいお米に大満足合格


今度はディナーでもお邪魔したいと思いますチョキ