今日も気持ちのいい青空です晴れ


当分梅雨はお休みみたいですね(~_~;)




土曜日の今日は渋谷のクリニックでの勤務日です♪


渋谷はいつも人がいっぱいですが、


今日は副都心線の開通でいつもにも増して混んでいます(+_+)


クリニックの近くにも地下鉄の入り口ができて


通勤や患者さんへの説明にも便利になりそうですひらめき電球



東京は本当に電車が多いですよね電車


沖縄生まれの私は電車に乗ったことがなかったので


上京したての時には、かなり戸惑いました叫び



例えば山手線の渋谷から、中央線の荻窪まで行くのは


乗り換えの新宿で改札をでて、


もう一度切符を買い直すものだと思ってたり・・・(>_<)


今でも電車で初めての場所に行く時には


何度も駅名をチェックしたりと、とっても緊張しますあせる



沖縄にもモノレールが開通したから


最近の沖縄人はそんな事ないと思うのですが・・・OK




今日開通した副都心線の渋谷駅は


安藤忠雄さんデザインで宇宙船をイメージしているそうなので


帰りにのぞいてみようと思いますラブラブ