東京は暑いですね(+_+)

昨日までの気温とは全然違うので

皆さん体調は大丈夫ですか?



昨日は朝ビタの後、雑誌の取材を受け

夕方からはFMヨコハマで毎週金曜日に放送している

姉Canモデルの大桑マイミちゃんと嘉陽愛子ちゃんの

懸賞ランドというラジオ番組の収録へ行ってきました(^_^)v





マイミちゃんとは共通のお友達がいて、

プライベートでも一緒になる事がよくあるので

楽しい収録になりました♪



2人ともとっても可愛くて

ついつい見とれちゃいました♡





放送は6月20の夜12時からです。

都内では聞けないみたいですが(~_~;)

横浜ではきけるようなので 良かったら聞いてみてください♡