まだまだ輝き続けろ太陽のエース‼️ | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

今は、他に好きな選手がいるから表立って応援はしてないけど、棚橋弘至選手にも頑張ってもらいたいと思っています。




膝は骨が変形していて相当大変な状況にありながらも、身体を作ってG1に臨んで、Bブロックリーグ戦最終日を待たずに3勝5敗で負け越しが決まり、優勝決定戦進出は無くなり、心は折れているかも知れないけど、試合後に自分を奮い立たせ、来年のG1に向けて今から頑張るとコメントして前へ向かって進んでいこうとする姿は本当にかっこいいと思う。



自分は何かにぶつかると、直ぐに心が折れて諦めてしまう事が多いので、心が折れても常に前に向かって進んでいこうとする姿は眩しいです。
まさに太陽のエース、100年に一度の逸材。



もうピークは過ぎたって言う人もいるかも知れないし、今は内藤さんが2冠王だし、オカダさんもいる、飯伏に神になれと悟したけど、やっぱり新日本のエースって言えば棚さんだと思う。




レスラーは多かれ少なかれみんな諦めないで前に向かって進んでいこうとする者達だと思うけど、自分の現状を認めながらも、立ち向かう姿を見せてくれるのは凄いと思います。




まだまだ第一線で、勝っても負けても、戦う姿を見せて欲しいと思っています。