明治安田生命J2リーグ 第37節 清水エスパルスvsギラバンツ北九州 | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

{CC89AD6B-70A5-47F4-BA48-5FD1553DEB7F}

もう37節なんですね。




この試合含めて6試合、最後まで勝ち続けるしかないエスパルスです。





そして今節は、残留争いで必死に戦ってくるギラバンツ北九州を相手に迎えたホームゲームです。





試合は前半からエスパルスペースで進みます。
前半だけで10本のシュートを浴びせて圧倒します。





前半31分元紀のゴールで先制します。




後半はボールを保持しつつ、攻める機会を伺っていましたが中々攻めきれずに焦れてしまいます。



村田、金子を投入しさらにギアを上げて攻め立てます。



ロスタイム村田ペナルティーエリア内でのクロスが相手DFの手に当たりPKをGETします。


そのPKをテセが決め2➖0で4連勝しました。
{2ED420F3-4905-4282-B71D-707CD495F626}

なんとか勝ちました。
苦しい試合でしたが、勝ち点3をとり3位に浮上しました。
{4E6F8708-0B47-4C0C-AE13-9949F6ECE0D8}

{DDF50F02-F332-435D-B016-AD50C78B7E80}

{CF120D91-4C0A-439F-B6EA-D22449562544}



そして2位松本との勝ち点差は3、首位札幌とは9となりました。


たとえ他力本願でも狙うは粛々とJ2優勝🏆‼️



最後まで勝ち続けるだけです。