J2 第35節 清水エスパルスvs町田ゼルビア | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

ダーティーなサッカーを標榜するチーム町田ゼルビア。
元紀が重傷を負わされた事だけじゃなく、球際の立ち居振る舞いが審判団が良しと判断されれば何しても良い的なプレーが多いという意味でダーティーなチーム。




審判団はどこまで見てるのか甚だ疑問だが・・・




普通にサッカーしてたらいいチームだとは思うのですが・・・




正直町田とは対戦したくないという思いすらあります。
まぁ来季は対戦しないカテゴリーなので心配はありませんが。




前半良い時間に相手のミスを見逃さない元紀の芸術的ループシュートで先制する。




その後は相手のなりふり構わぬ戦いぶりにと、で足の速いチェックに苦しみます。




後半終了間際テセがペナルティーエリアで倒され、得たPKをテセ本人が決め2➖0として試合終了。


上位との勝ち点も少々詰める事が出来ました。
{8CDC70D0-108C-419C-B764-47B7B5077164}

{BCC55F60-D451-422D-AC77-308B3C9BA8C9}

ヒーローインタビューは元紀でした。


ここ最近ホームゲームの度に☔️雨が降ります。
次はすっきり晴れて欲しいです。