体幹チューニング | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

12月23日は朝起きて、朝食後お風呂に入ってからホテルをチェックアウトしてお昼頃に動き出しました。



汐留方面のホテルから一気に大江戸戦で山手線内を横断して代々木に出て乗り換えて恵比寿に向かいました。



この日は18時から体幹チューニングの予約をしてあったので東京にいる家族と昼食をとり、買い物に行ってきました。

それぞれ忙しいらしく嵐のように買い物をし,会計前に帰って行ってしまいました。

せっかく半年前から予定がないようにゆっくりしたかったのにそんな僕の想いはどこ吹く風それぞれ次の用があると言って帰っていきました。


3時間がくらい時間が余ってしまいカフェで小説を読んで過ごすことにしました。



17時30分に恵比寿から目黒へ移動。駅前からバスに乗り施術所に向かいます。


今回は前日のライブやら普段のフットサルなどで負ったダメージが腰や足に溜まっているので全身チューニングで体のバランスを整えて貰いました。


体の余分な力が抜け体が軽くなりました。


先生は神です!!

また時間ができたら通いたいと思います。


そして静岡に帰ってまいりました。

楽しい旅でした。