永井一郎さん逝く | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

photo:01



仕事で訪れていた広島のホテルで倒れているのが発見されて、病院へ運ばれ死亡が確認されました。
82歳でした。

サザエさんの波平さん役や、YAWARA!の猪熊滋悟郎役、ハンター×ハンターのネテロ会長役など多くのアニメの声優やナレーションで有名でした。

またひとり名優がこの世を去ってしまいました。
非常に残念です。
後を継ぐ人が思いつかないですT^T

ご冥福をお祈り申し上げます。


iPhoneからの投稿