えんちゃんに感謝 | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
SANADA
さわやか
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

今回の横浜と東京への遠征は、ひとえに自分の心の癒しがテーマでした。

心が壊れてしまった…心の傷が大きく引き裂かれた今の自分に、手を差し伸べてくれた数少ない 人の1人がえんちゃんです。

1番信頼していた人に裏切られ、どうしていいかわからなかった自分に光がさしたと言える程にその存在が大きいです。

人を信頼信頼出来なくなりかけた程のなか、最近近くにもサッカーというかエスパルスを通して自分の存在を与えてくれた皆さんにも凄く感謝していますが、やはり永く通じ合っていた人が伸ばしてくれた手は、離れていても変わらずにいてくれた事に凄く助けてもらえました。


今から静岡に帰ります。

しか充実度がある遠征になりました。

個人的にはそんな充実したものでしたが、凄く大切な存在になったえんちゃんに楽しんで貰えたか心配です…

本当はもっと気を使わなければいけなかったと思いますが、逆に気を使わせてしまったと思うので申し訳ないです。

ぼくのペースに合わせてくれて、本来の予定より短くなってしまいましたが、えんちゃんがいるのと居ないのではまったく違います。

別れ際は辛かったけど、まだ次があると思うのでやっていけるとおもいます。

忙しい中付き合ってくれた事に本当に感謝してます。

情緒不安定な奴ですが、皆さんこれからもよろしくお願いします。

えんちゃん本当にありがとね。m(._.)m



イロイロあってかなり落ちていたのですが、えんちゃんと過ごせた時間はかなり充実し