第10回うどん県ブロガー女子会めきちんさん邸 | Kicorin's 平屋

Kicorin's 平屋

2013年9月住友林業と契約。
31坪の平屋が建つ予定です。

日曜日!

第10回うどん県ブロガーオフ会がありました〜


メンバーは、

家主☆めきちんさん

はーちゃんさん

ゆきんこさん

うち!



…なんか少ない!

ままたゆさんとメガネさんは、お子ちゃま達がダウンで不参加でしたー

お大事に…!



我が家は、ちょっと早めについて…

めきちんさん邸のテラスで、お昼ご飯

ウッドデッキ最高

予算無いから絶対絶対無理だけど、欲しいー!本当に素敵です〜

そして便利!気軽にピクニック気分が楽しめますね〜!


そこからー

大福!

写真に撮ってなかったんですが、どら焼きとチョコと〜!


はーちゃんさんが作ってくれた、くるみボタン。

いっぱい貰ってしまった


めきちんさんからも、リボンブローチ

さっそく幼稚園カバンに、自分で付けてました



そして我が家の姉妹が大ハマりの、プリキュアア・ラ・モードの衣装もしっかり激写!

めきちんさん手作りです!!!

もうちゃんとした服ですもんねー!

すごい。細部まで再現!


私も、いつも通りフェルトで作っているんですが…

まだカチューシャだけ。。。


お庭もチェック!!


蕾があって、羨ましいミモザ。

我が家のミモザは2年目ですが、咲きそうにありません。。。



今欲しい一番。ネコヤナギ。

ピンク色が欲しいっす。


なんというか、

今回…ほぼ次女を追いかけていて、時間が過ぎていきました…

まー落ち着かない落ち着かない。

いいのです。

また平日にゆっくり来るからあああああ!!!


帰るって言ってるのに、踊り出す人達(笑)


大人込みの集合写真は撮り忘れましたが、女児4人は最後集まってくれました〜


とってもとっても楽しかったです!

遊びすぎた姉妹は、グッタリw

次女を追いかけ回した私もヘロヘロw


次回は、我が家かな!?

掃除頑張ります!!


CANDYからの投稿