雪の予報の日の多肉植物 | Kicorin's 平屋

Kicorin's 平屋

2013年9月住友林業と契約。
31坪の平屋が建つ予定です。

案外忙しくしておりましたら、1ヶ月も開いておりました

うどん県今日は、雪マークです!
多肉オーナーの皆様は、どうしてますか…?
寒さに弱い多肉の扱い!!!

私は今年…

ビニールハウスを買いました!!!


2段で、2000円弱でした!

3段と迷ったんですが…

大きすぎても邪魔かなと思い。


結果、全部入らず、一部玄関の中に避難しました。


ルビーネックレスが、大好きなので、地道に増やし中。

オールDAISOの多肉寄せ植えが、何気にお気に入り。(器も)



ビニールで囲っただけの、効果はいかに!?

枯れませんように…



CANDYからの投稿