分電盤事件、集結 | Kicorin's 平屋

Kicorin's 平屋

2013年9月住友林業と契約。
31坪の平屋が建つ予定です。

今日…本当は、県外へ行っているはずでした。
昨日、今日と…。

しかし、一昨日の朝、長女が発熱。
夕方まで迷いましたが、ホテルはキャンセル!
長女大号泣!!

昨日は一日微熱で、今朝元気になって、幼稚園へ行きました〜。

連休の取れない旦那。
来月は無理だから、再来月リベンジできたらいいな〜。




さてさて。
WIFI環境を取り入れ。
こんなんなって、どうにもならない我が家の情報分電盤。

窓際においている、ルータが絶対中に入りません。


2年点検の時、ホームテックに相談するも解決策は無いそうで。

下に棚でも付けて置けば?(自分でしてね)くらいの回答。。。


ブロ友のちぃ君に教えてもらった方法も検討しましたが、旦那が「新しい物を買わんと、今あるものでどうにかしろ」というので、結局棚を設置する事に…。



無印良品の棚を設置。(左下)


蓋が閉まらない…と、色々試して…

完成。

もうちょっと棚は上でも良かったな…。


満足はしていないけど、まあこんなもんでいいやと思っております。

棚は、鉢をペイントした時にペンキが余ったので、塗りました。


カバーの穴は、父が開けてくれました〜。

穴開けるくらい、してくれたらいいのにね。ホームテック。

「ここに穴を開けたらいいんですよ」って気軽に言ったけど、私では無理でした。




閉まりきってないけどねw

いいですよもう。


CANDYからの投稿