号外 区子連 ドッチビー大会 | 荒田子ども会のブログ

荒田子ども会のブログ

荒田子ども会のブログです。行事の案内や様子をお知らせします。
(2019年8月31日こちらに移行いたしました。ご不便をお掛け致しますが今後もよろしくお願いいたします。)

2024 6  18  日曜日

  兵庫区 子ども会連合

ドッヂビー大会

に荒田子ども会で、参加してきました!!




参加した子ども会は、

東出町子ども会

平野地域子ども会 


会場は、湊小学校の体育館🏀



普段、関わりのない学校の子達との

顔合わせで、みんな少し緊張しました😆




ドッヂビーのチーム分けは、

☘️学年も

🍀子ども会も

混ぜ混ぜで🙆‍♀️


ドッヂビーのルール説明を聞いて

ゲームスタート‼️




少し休憩を挟んで、今度は、

的当て🎯(フープくぐり)です




1回くぐれば、お菓子1個ゲット🎉

みんな、必死の形相で、走りますっ💨





最後に大人も混ざって、もう1試合‼️ 

大人も必死のパッチでした🤣⁉️


いつものメンバーとではないドッヂビー🥏

楽しかったみたいで、

またやりたいと言ってくれました😆‼️


区子連の皆さん

東出町の子ども会の皆さん

平野地域子ども会の皆さん

保護者の皆さん


 ありがとうございました

  また、よろしくお願いします🥺‼️



  号外でした🫡‼️