はっぴいひろば 子どもみこし | 荒田子ども会のブログ

荒田子ども会のブログ

荒田子ども会のブログです。行事の案内や様子をお知らせします。
(2019年8月31日こちらに移行いたしました。ご不便をお掛け致しますが今後もよろしくお願いいたします。)

2024年 6月8日 土曜日

神戸まつり はっぴいひろば に


 こどもみこし

          で、参加しました‼️





お天気も良く☀️おみこし日和でした‼️

荒田八幡公園に集合して、法被祭をはおり

準備満タン😆‼️出発です💪




色々な所で、おみこしを紹介をして頂き、

荒田公園での休憩中も、取材を受けました‼️



町内のあちこちで、休憩もとらせて頂いて🙇‍♀️

風があって、過ごしやすくあっという間に、

ステージの出番です😆

恒例の6年生が、

子ども会の紹介をしてくれて、

スタート‼️




手品🎩お尻フリフリ🌸ダンス‼️

可愛かった😍👍


復路も、元気いっぱいで、

無事に公園まで帰れました🙆‍♀️




今回も、たくさんの支援、応援を頂き

 💖ありがとうございました💖

 荒田子ども会が、活動出来ているのも、

         皆様のおかげです🙇‍♀️




 

そして、子ども達、お家の方々、


  祭おつかれさまでした祭


今後も、元気いっぱい活動していきますので

よろしくお願いします😊


 次回は、

     ラジオ体操📻になります‼️