《新目標》 | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは!

シンガーソングライターの伊波 新です。

 

 

 

ここのところ、悲しいことや辛いことが続いてました。

 

 

でも、SNSや配信を通してたくさんの応援をもらえたり、

まっさらな気持ちで音楽と向き合えたり。

 

何より、

「楽しみに待ってくれてる皆にしっかり届けないとな!」

って気持ちがどんどん、どんどん強くなってきて。

 

 

だから、少し発表が遅れちゃったけど、

しっかり伝えます。

 

 

-新しい目標。

 

 

二ヶ月後の11/14(日)

 

伊波 新ワンマンライブ

『-Birthday-』

 

を開催します!

 

誕生日ワンマンです。

 

皆と一緒に迎えたいし、

音楽を通して祝ってもらえたら幸せです。

 

そして、祝うだけじゃない。

 

誕生日も"挑み"ます。

 

 

……………………………

 

今年の夏。

『-再熱-』バンドワンマン。

 

配信チケット目標を達成し、

リモートでも、こんな状況の中でも最高の瞬間を

応援してくれた人たちと迎えることができました。

 

 

-今度は弾き語りで挑みます。

 

 

今度は弾き語りワンマンで

《配信チケット30枚目標》

挑戦します!

 

image

 

 

 

バースデーワンマンって言っても、

単に誕生日を祝うイベントではありません。

それよりも

 

 

 

"挑戦"

 

 

この意気込みで溢れてます。

 

 

誕生日は待っていれば来るけど、

そんなものじゃなくて、

 

 

挑んで、目標を掴んで、

その先で初めて皆と祝福できたらなと思ってます。

 

 

祝うだけじゃなくて、

これからの一歩を踏み出すためにも。

 

 

-Birthday-

 

 

また一歩、挑戦します。

 

 

□配信チケットはこちら

 

□来場チケットはこちら

 
早速チケットページも解禁しました!
応援よろしくお願いします。
 

……………………………

 

最後に。

いつも皆、応援ありがとう。

 

 

今も僕のライブを楽しみにしてくれてる人たち、

 

そして

今は会えなくなってしまった人にも届くように。

 

 

これからも全力で歌っていきます!

 

 

伊波 新