《ワクチン接種行ってきました》 | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

今日はワクチン接種行ってきました。

 

やっと予約が取れ、接種場へ。

接種自体は一瞬の注射だけで終わって。

 

で、念のため今日一日はじっと待機。 

 

 

副反応はほとんどなく、

昼〜夕方頃は頭がいつもより火照ってる感じがあったんだけど、

今はそれも治まりこうやってブログ書いてます。

 

7月に実際にコロナにかかってしまい、

その後のワクチンなのでやっぱり免疫がある程度出来てたのかな?

 

 

一度コロナ(多分デルタ株)にかかってしまった後のワクチン接種のパターン。

 

ちょっとでも誰かの参考になればいいなと思うので、書き記しておきます。

……………………………

 

 

コロナになった時は40℃近い高熱が9日間ずっと続いて、

「本当にこのまま終わらないんじゃないか」

と思うぐらい苦しかったです。 

 

 

ワクチン接種の副反応でもたくさん

辛い思いをしている人もいると思うけど、

 

実際にコロナ陽性に罹ると

比べ物にならないぐらいキツいです。

 

 

そんなコロナに少しでも免疫ができるなら

ワクチンの価値は十分にあると思う。 

 

 

というか、何よりも。

皆にはコロナであんなに苦しい思いをして欲しくない。

 

その一心。

 

…………………………

 

今はライブこそ、

なかなか出来ない状況だけれど、

 

少なくともステージで歌う者、

(それが配信であっても)人前で歌う立場として、

 

 

やっぱり「皆に安心して楽しんで欲しい」 

って気持ちがまず真っ先にある。 

 

 

俺にとってはそれが一番重要なこと。

 

ということで今日ワクチン打ってきました!

 

少しでも皆の安心に繋がるといいな。

 

 

だから今は健康最優先で! 

(コロナだけじゃなくて普通の風邪にも気をつけて!)

 

また笑ってライブで会える日を願ってます。

 

伊波 新

 

…………………………

 

□伊波 新/OFFICIAL GOODS

http://arashop.theshop.jp

※ライブでなかなか会えなくても!

日本全国郵送してます。NEWグッズも要チェック!

 

□伊波 新/毎日弾き語りYoutube(毎日20:00更新中)

 

□伊波 新/生配信ライブ(毎週日曜21:00から配信中)

https://ja.twitcasting.tv/inami_arata