"ありがとう" | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんにちは!

シンガーソングライターの伊波 新です。

 

復帰ブログになります!

 

皆様からの応援のおかげで帰ってくることができました。

 

 

今日は久しぶりのブログ。

気持ちのままに書いていきます。

 

……………………………

 

この一ヶ月は様々な思いが渦巻いた一ヶ月でした。

 

 

長い期間、寝たきりの自宅療養の中で

 

 

「このまま二度とライブができなくなったら」

「もう歌えなくなったらどうしよう」

 

 

そんな不安がよぎっていた闘病生活。

 

 

一歩も家から出ない日々の中、浮かんだのは

 

 

 

「元には戻れないかもしれない。」

 

 

 

高熱の中、

 

ライブのこと、目標のこと、

これからの音楽活動のこと、

応援してくれてる皆のこと。

 

色んなことが頭を巡って。

 

 

気持ちが負けそうになる瞬間もあった。

 

……………………………

 

 

 

でも、そんな時、たくさんの声援や

応援のメッセージに救われました。

 

 

 

「応援してくれてる皆の為に

絶対に元気になって、

またステージに立つ。」

 

 

 

寝たきりの状態でも

そんな闘志がメラメラと燃え上がってきて。

 

皆からの言葉がモチベーションの原動力になってました。

 

 

おかげさまで症状も徐々に回復し、

熱も平熱まで戻すことができて。

 

 

念のため

それからさらにしばらくの間、

自宅療養で様子をみた後、

保健所から行動許可の連絡が来て。

 

 

……………………………

 

 

コンディションを復活させるべく!

 

8月中盤からは少しずつボイトレも再開して

リハビリツイキャスも繋いだよね。

(歌もそうだけど、ずっと寝込んでいたから

全身の筋肉が衰えてて体重も激減してました😱)

 

 

「無理しないでくださいね!」

 

そんな皆からのメッセージに素直に従い!!

無理のない範疇でちょっとずつ歌って、

リハビリしていきました。

 

 

また歌えること、

また画面越しで応援してくれてる皆に会えたのが

何よりも嬉しかったな!

 

……………………………

 

そして!!!

今年の夏の目標だった

8/24ワンマン-再熱-

《配信チケット30枚目標》も

たくさんの応援のおかげで達成できて!!!

 

(どんどん応援の気持ち送ってもらえてるのが伝わってきてめちゃくちゃ嬉しかったーーー!!!)

 

 

 

 

 

……………………………

先日8/24にワンマンライブ

『-再熱-』で

完全復活を果たすことができました🔥!!!!!

 

 

 

<↓その時の映像>

 

 

「皆とライブがしたい」

 

 

このシンプルなことが、

叶うかどうか本当に分からない状況だったから

 

 

久しぶりのライブ、

めちゃくちゃ嬉しかったし、

楽しかったな。

 

最高の夏の思い出になったよ。

※ライブのことはまた改めて!

 

 

8月は本当に色んな想いが頭を巡った一ヶ月だった。

 

そして感謝したいことがいっぱいあって、

とても一つのブログでは書ききれないです。

 

 

だからまずは。

 

その全部に、応援の気持ち一つ一つに。

言わせて下さい。

 

 

ありがとう!

 

 

……………………………

 

ずっと寝たきりだった闘病生活から復帰して、

まず思ったのが

 

 

「普通でいられることのありがたさ」

 

 

ありきたりな言葉に聴こえるかもしれないけれど、

ほんとに、平熱で過ごせるだけで、

 

 

普通に歩けるだけで

好きなものを食べられるだけで

大切な人たちとまた会えるだけで。

 

 

そんな当たり前のことが

めちゃくちゃ有難いことなんだなあって心から感じたよ。

 

……………………………

 

今の世の中。

俺も音楽活動続けていくだけでも精一杯だし、

このブログ読んでくれてる皆も本当に大変な状況で、

色んな想い抱えてると思うけど、

 

 

生きてること。

それだけで価値のあることだと思います。

 

 

だから何よりも健康第一で👍

 

 

毎日を過ごしていきましょう。

 

 

俺も

 

『歌えること』

 

そんな当たり前のことに感謝しながら

これからまた再出発していきます。

 

 

みんな、

たくさんの応援をいつも

 

 

ありがとう!

 

 

 

2021.8.28

伊波 新

 

……………………………

……………………………

 

□次回ブログ『-再熱-ワンマン』

※更新お楽しみに!!!

 

……………………………

 

<NEXT LIVE>

 

□ツイキャスプレミア

月一プレミア8月号(弾き語りLIVE)

《"ありがとう"スペシャル!!!》

復帰の感謝を込めて!歌います!!!

 

 

□Twitter

https://twitter.com/inami_arata

 

□生配信ライブ(毎週日曜21:00から配信中)

https://ja.twitcasting.tv/inami_arata

 

□OFFICIAL GOODS

http://arashop.theshop.jp

 

……………………………

 

そして、、、!!!

 

□9/10(金)御茶ノ水KAKADO

伊波 新10周年ワンマン

『-Hello! 虹色ノ世界-』

 

虹を描きに行こう🌈

お楽しみに!!!