《おはろ✋》 | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

おはろ✋

シンガーソングライターの伊波 新です。
 

今日は大晦日。
あっという間に今年も最終日!!
 
今年は本当に大変な年だった。
 
皆、大変な想いで毎日を過ごしてきたよね。
 
 
僕も音楽を続けていくだけでも精一杯で、
ライブもいつもよりも少なめの一年でした。
 
………………………………
 
そんな中で毎日続けてきた
おはろ✋ツイート。
 

 
 
「一日の始まりはまずは挨拶から」
 
ということで、
丸一年ずっとつぶやき続けてきました。
(※ちなみにおはろは、"おはよう"と"ハロー"を足してできました。)
 
 
 
コロナの影響で大切なライブハウスが次々と閉店して、
音楽仲間も活動休止や解散をしていく中で
 
歌いに行くことすら、
皆にとってはライブに足を運ぶことすら、
 
気を遣うようになってしまった。
 
………………………………
 
当然、ライブを楽しみにしてくれてる人達と顔を合わせる頻度も減ってしまうわけで。
 
 
それでもできるだけ近くに感じて欲しくて、
毎日おはろ✋とつぶやき続けました。
 
 
コロナで不安なニュースが続く毎日。
そして誹謗中傷やネガティブな言葉で溢れ返るSNS。
 
 
そんな中でも、
ちょっとでも楽しく一日の始まりを迎えてもらえたらな、
そんな気持ちも込めて。
 
 
こんな時こそ、できるだけシンプルに。
明るい気持ちでいたいよね。
 
 
 
そして!
そんな願いも込めつつ、毎日つぶやいてきた
おはろ✋ツイート。
 
 
思ってもみなかったんだけど、つぶやきを通して僕のことを新しく知ってもらえたりもして!!
 
たくさんの方に反応をもらえてることが本当に嬉しいです。
 
 

しかもそれでフォローして下さった方が
配信ライブにまで来てくれたりして。
まじで感謝!!!
 
いつかストリートライブやライブハウスでも
会えたら嬉しいな。
 
 
そんな訳で逆に僕が元気もらっちゃってます。
 
一つ一つのコメントやいいね、で
ほんとにモチベーションが上がるのよ😭👍
ありがとう!
 
 
 
今日は大晦日。
そして明日から2021年。
 
僕はソロ活動10周年の節目を迎えます。
 
 
音楽をやるだけでも大変な状況になってしまったけど、
それでも全力で立ち向かっていきます。
 
(※ライブや音楽活動についてはまたブログを分けて、
じっくり書かせて頂きます!!)
 
………………………………
 
今回はとにかく、毎日のおはろ✋ツイートへの
感謝を書いておきたかった。
 
 
いつもありがとう。
おかげさまで続けられてます。
 
 
出逢ってくれた皆とこれからも繋がっていられるように、
新年を迎えても、おはろ✋
つぶやきまくっていくよ!!!
 
 
今日は最後の2020年を。
 
 
大変だった一年の最終日を、
素敵な一日にしていこう。
 
 
今日も最高の一日を!!!
 
 
………………………………
………………………………
 
□伊波 新/Twitter
(※毎日のおはろ✋はこちらから)

https://twitter.com/inami_arata

………………………………

 

□伊波 新/LINE@

(※ストリートライブ情報はこちらから)

https://line.me/R/ti/p/%40cid8972p

image

………………………………

 

□伊波 新/ツイキャスプレミア

(※1/13(金)10周年初のワンマン生配信!!!)

初めての方も大歓迎!!

 

………………………………

………………………………

 

最後まで読んでくれてありがとう!!!