路上レポ&明日はバレンタインワンマン!! | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは! 
シンガーソングライターの伊波 新です🎤


今日は路上ライブでした!!!
一週間ぶりの路上。



一月に体調を崩してから、

コンディション悪いのが地味に続いてるのと、

最近は花粉症もひどくてなかなか歌いに行けなくて。

申し訳ない気持ちや、もどかしさや焦りもあったけど、

今日、たくさんの人が足を運んでくれて、
めちゃくちゃ嬉しかった。



しかも、もう明日に迫った

バレンタインワンマン🍫のチケットも手に取ってもらえて。

皆、待っててくれてありがとう!!


なかなか歌いに行けない分、
毎日歌の練習や新しい曲のレパートリーを増やしてます!

今日もたくさん新しいレパートリーを歌えた😄



明日のバレンタインワンマンでも色んな曲を歌います!お楽しみに😄

…………………………………

<ライブ詳細>

🗓2020.2.13()

🏠『沖ミュージックスタジオ(市川)


🎟Ticket=2.000

🍷1drink=ドリンクは各自持ち込みとなります!

OPEN 15:00/START 15:30

🎤伊波 新出演=15:30-17:00

(弾き語りワンマンステージ)


チケットの今からのご予約も可能です!

その場合はSNSか


inami.arata@gmail.com


までメッセージ下さい😄📩



バレンタイン直前ならではのステージをお届けします!お楽しみに🍫✨✨✨










みんなサンキュー!!!