路上374日目!久々の街! | 伊波 新の活動報告書。

伊波 新の活動報告書。

リニューアルしました。

こんばんは!
 シンガーソングライターの伊波 新です🎤


今日は久々の街で路上でした!

久しぶりの街の方々がたくさん声をかけてくれたり、初めましての方との出会いもたくさんあって😄

嬉しかったなぁ!




久々に聴いてくれた人がCDをゲットしてくれたり、





初めましての人や、いつも応援しに来てくれるアラターの皆にも感謝!!

2/13バレンタインワンマンチケットもたくさん羽ばたきました😄👍



節分ってことで恵方巻とかたくさんの差し入れもありがとう!


街ごとにこれまでの路上の思い出が詰まってて、
久々の街に歌いに来ると何だか懐かしいような、
嬉しいような気持ちになるな!




明後日は京王線遠征でお昼に歌います!

↓詳細は📲LINE@ ‪https://line.me/R/ti/p/%40cid8972p‬ ‪(※スタンプ送ってね)‬


コンディションもかなり良くなってきたけど、
まだ無理せず、コツコツとやっていきます!!


みんなも体調気をつけて!!

いつもブログ読んでくれてサンキュー!

今日もたくさんの出会いや応援に感謝でした😄