超能力だよ 全員集合!! ポスター | 昭和っ子大学生の独りごと

昭和っ子大学生の独りごと

昭和好き大学生です。
ブログは日記感覚で気ままに更新しています。
レトロ、昭和がとにかく好きで、中でもフィンガー5、キャンディーズ、ABBAを愛してます。

フィンガー5が出演した映画

超能力だよ 全員集合!!

映画のポスター音譜です!
{62B30E94-BA00-46D4-B87D-CFA5DA5880ED:01}

{ABBFE64A-E8ED-4487-AC83-71EF9DFC75D5:01}

このポスターすっごくレトロ感があるんです!(画像だけでも分かりますかね?(^_^;))

この映画の挿入歌が、フィンガー5の「恋のアメリカン・フットボール」だったんですね映画館でみてみたかったなあ!
この映画はDVDにはなっていないみたいですが、これからなる可能性はあるのでしょうかあ~ニコニコ

フィンガー5のシーンはYouTubeでみれますよね!
挿入歌の恋のアメフトを歌っているシーンと、加藤茶さんと「ゴリラは死んだら地獄へ行けー!」(でしたっけ?(笑))というシーン。
どちらも好きなシーンです音譜
この2つ以外にフィンガー5が出たシーンはあるんでしょうか?

ビデオは出ているので、いつか手に入れたいです!