フィンガー5っ子の日常〜F5ブログ〜

フィンガー5の大ファン!
フィンガー5のグッズ紹介や個人日記をブログに書いています。気ままに自分の好きなように更新していきますがお付き合いください( ^ ^ )/

フィンガー5好きな方、是非のぞいていってください!!!


フィンガー5のグッズなどフィンガー5に関することや、個人日記を書いているブログです音譜(少々自己満なブログです( ̄_ ̄ i)笑)




70年代アイドル大好きです!!(F5のほかにキャンディーズ、女性アイドルなど)

そして、ABBAも大好きです音譜





$F5ブログ~フィンガー5大好きなブログです~


$F5ブログ~フィンガー5大好きなブログです~-image


玉元ファミリー☆フィンガー5


一夫ハート光男ハート正男ハートハート妙子




テーマ:
こんにちはパー

また何ヶ月ぶりの投稿なんだろ…笑

ブログやめたつもりはないですビックリマーク

いちゃりバーの10周年記念パーティーも明々後日ともう少し!!!!
まだまだだと思いながら…
日が経つのは早いです。
そして今回は初めて一人で東京まで行くのでワクワク…お願い



話は変わって、
最近晃さんが出る番組もBSが多くてなかなか見ることができなかったのですが、お母さんがどこのチャンネルかは忘れたんですが、昭和の歌を特集した番組でフィンガー5が出たみたいで録画してくれてましたニコニコ
阿久悠特集の中にフィンガー5が出てきてました!
{C45839B8-ADD8-4DD9-91F7-CAEC40F42265}

こんな感じッッッッ
そして、クイズで「くたばれジャイアンツ」が出てきてました
くたばれジャイアンツをTVで聴くことはなかなかないので新鮮
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年初ブログ。
あけましておめでとうございます!(遅すぎ)


またまた久しぶりです。。。
みほちゃんのブログ読んでたら、私もブログ書きたいなぁと思いました。大した内容は書きませんので暇つぶし、本当に暇で暇で仕方ないときに読んでくれたら嬉しです(*´꒳`*)

2016年は、大学生になって今年の2月からは春休み突入!もう大学1年としての大学生活は終わりました。本当に早いですビックリマークびびります。

2016年の思い出は、ずっーーーーっと行きたかったいちゃりBarへ年に2回も行けたこと。
1回目は私の誕生日である6月25日に。父と母に付き添ってもらって北陸新幹線に乗って行ったのが最高の思い出ですニコニコ
やっぱり、旅行している瞬間ってとても素敵ですよね!

2017年はどんなフィンガー5充にしよう…
まずは5月のいちゃりbarパーティ。もう本当に楽しみ。あの夢の瞬間がまたくると思うと涙


iphone変えてからフィンガー5の曲が入ってなくて、最近同期してまたフィンガー5を入れました。
特に好きな曲
「悩ませないで」「僕は眠れない」
は安定的、私のハートにズッキュン!でした笑
今までは普通に聴いていたけど、
「クレイジーラブ」「僕だけのプリンセス」
は、今聴くとすごく心に染みる曲です(*´꒳`*)

年が上がるにつれて、新しく今まで聞いていた曲を新しい目線できける、新しい発見があるのはとても楽しいニコニコ

晃が声変わりしたあとの曲に好きな曲が集まってますが、
「愛よいそげ」「恋の研究」
も大好き。 


久しぶりにフィンガー5の色んな曲を聞いたけど、その曲への熱が再熱しますねドキドキ
そんな瞬間がとっても楽しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。。。。。
驚き8月から更新していなかったのか.....。

8月からほんとーーーーーーーーうに妙子さんのような言い訳?(真似するな)忙しくてですね?
書くことがなかったわけでもなかったのですが笑笑


なんでここにきてブログを書いたのかというとまあ、年末だから。。。。
ブログやめてないです。。。。すみません


8月から色々ありました!!

6月に念願の初・いちゃりbarへ行った私笑い泣きですが、

ななななんあんと10月1日にも、まなちゃんと2回目のいちゃりbarへ。
年に2回も行っちゃいましたキラキラ

このことも、ブログ書いてたんですけど忙しくて(←)書き進められなくて更新できませんでした。
何より自分であとから見返すと面白いんで、残念(:_;)

今年は大学生になって、今までと生活がガラリと変わって、ブログへも顔を出すことが本当に少なくなり、これからも少ないと思いますが
よかったら仲良くしてくださいね(;・ω・)

来年はっっ!!!!


いちゃりbar10周年の年じゃないですか!?
よし、このこと楽しみにして頑張ろうグッド!ラブラブ!

皆さん2016年、仲良くしてくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

良いお年をニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
※個人日記です


私の学校は明日から夏休みです!

前期学校最終日はテスト。
テスト期間は約1週間あり、今日が最終日でした😊
明日から夏休みだし、友達とも全然会えんくなるし、誰か遊んでくれ〜いとおもっていたら、いつも仲良くしてる子たちが遊ぶということなので、混ぜてもらいました!

コメダ珈琲行きました。すごく久しぶりだった!
{F78AE37E-7C5A-4F41-8CB9-836018DF03FB}

{50FE6BE0-1D13-4DF8-ADA9-EDA6A4FD9F3C}

それからプリクラ撮ったりして
夏休み直前の日は、とっっっても楽しい日になりました。

そして、
友達と解散したあとは
ヒトカラへ行った!
やはりヒトカラはいいねぇ〜キラキラ


大学生活前半すっごく色んなことがあって、
頭が大混乱なことばかりでしたが
こうやって一緒にいて楽しいな
と純粋に思える子たちと出会えてよかった


今年の夏は
勉強バイト読書
頑張ります。

見てないと思うけど
学校の子たち、前期ありがとうね。
夏休みも遊ぼうねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
※個人日記です


今年も夏がきましたね晴れ

今年の夏は、去年の夏とは大分違います!

大学生になって、すごく忙しくなったし、
しなきゃいけないことも多くなった。

最近の休みの日は
おじさんのお見舞いへ行ってきたり、
御墓参りへお母さんと姉と行ってきたり。
バイトしたり。そんな感じ。←どうでもいいんですけどね(笑)

毎年、季節が変わったって実感する、そんな瞬間が大好きですニコニコ

今年の夏の予定は、
友達と一緒に花火見に行って、
家族とご飯を食べに行く、
お母さんとうさぎがいるところへ遊びに行くラブラブ

いうて、遊びの予定がカッツメとかじゃなくて、
多分今年の夏はバイト三昧なんです\(^o^)/

車の免許はいつ取ろうかなぁ〜
あぁ〜今週からテストじゃん
色々しなきゃいけない…大学生って暇だと思っていたけどなかなか忙しいんですね。なんせ通信制高校だったら尚更忙しく感じるのですえーん


先日学校から撮った写真。
{74BD57E5-BCB5-4331-92AC-F10E1D6F89A8}

すっごく良い天気!!!!!!

夏休みまで、残りわずかの学校生活頑張ろう…ビックリマークグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。