アレンジ講習 | ♡美容室 ルプラボウ ファシル 荒島由佳 BLOG♡
こんばんは☺︎





きょうはファシルでみんなで5分でできちゃう簡単アレンジ講習をしましたぁ~♡






ほんとに時間がなくても







自分でも簡単にできちゃいます‼︎







まずは~これ♡
{784D7C23-72E4-458E-B374-D684A5922FDC:01}

最初にこれは波ウェーブに巻き
耳より前の髪の毛と後ろでわけてくるりんぱとねじねじをあわせてひとつ結びに☺︎♡




{A7D3C92E-8843-48D3-959D-A95B640C354E:01}

これも3つにわけて中間の髪の毛を三つ編みして、さらにそれを三つ編みにしたアレンジ♡


{AEA9616E-2768-4D49-A1B8-E207CC090539:01}

おくれ毛をのこしてルーズなおだんご♡






{9FAFC870-4C9B-420E-A00F-C07011ACCDC1:01}

どれも簡単にできちゃうんです♡






加藤さんの目が白目になってますね…笑






{E1407D0F-DB46-4B44-BADC-3FB3B7866F64:01}

みんなヘンテコなかお…でパシャリ…。







ぜひファシルにきたときにやりたい方は







簡単アレンジして下さいっ♡






ってゆってくださいね~(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡








ではでは~おゃすみなさい。