お買い物♡ | ♡美容室 ルプラボウ ファシル 荒島由佳 BLOG♡
こんばんは♡




そろそろいちご狩りの季節ですね。





わたしいちご狩り大好きなので毎年いきます(•ө•)♡とくに紅ほっぺがいちばん好きです!!笑






今日は名古屋へおかいものに‥‥







誕生日プレゼントをかいに♡
誕生日は7月なんですけどね( ´ ▽ ` )ノ笑







なかなかほしいものがなく‥‥
やっとほしいものに出会え‥‥




{9C2D9ADF-C81D-4964-A1B8-57266888CBCD:01}

買ってしまいました♡





ありがとうございます。
大切につかいます!!







明日もお仕事なのでお弁当をつくりました。
いつもはお母さんに作ってもらってるので‥‥
今日は時間もあったのでかんたんにʕʽɞʼʔ




{C00A0139-FAD7-4FA2-833E-088F2E9CDAF3:01}

これから頑張ってなるべく作るようにしなぃとな‥‥笑







ではおゃすみなさぃ~⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎