しゃべる鼻 | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 以前プロローグを見たネットドラマ「宇宙船ポーキル」だが、その後、続々とストーリーが進んでいる。オリジナルと視聴者がコメントやトラックバックで応募したストーリーがそれぞれ配信されている。視聴者が応募したストーリーは宇宙空間で巨大鼻が現れ、そのなかに入ると、言葉をしゃべる鼻星人が登場する。ますますシュール味をましていた。オリジナルのほうは、とにかく笑わせたいようだ。あと冒頭にはかならず安倍麻美が登場する。思っていた以上に映像は面白い。もりあがりを期待したい。ロケット