手書きの温かみ | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 私はケータイのメールを送るとき、けっこう時間がかかってしまう。一文字一文字入力するのに手間がかかってしまうからだ。もっと手軽にできないものかと思うが。それで書メールというのがあることを知った。これは専用の手帳に日立マクセルのデジタルペンで書くことによって、面倒なキー操作なしでメールが送れるというもの。これだとササッと書いて送れるし、イラストなどをつけることもできる(色をつけることが可能)。そして、手書きの文字だと温かみがでる。私なんかは電話や文ではわかりにい友人などとの待ち合わせの時、地図を描いて送りたい。またこれだとケータイの操作が苦手な人にも良いのではないだろうか。携帯

書メール