あなたの体年齢は? | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 太らなくなった。やせていっている。これは下のカラダスキャンで毎日はかっているのが大きいと思う。これを見ることで食べ過ぎをセーブできているのだ。
 これは今日1月13日のデータである。
 体重 59.4㎏
 体脂肪率 18.6%
 骨格筋率 33.1%
 内臓脂肪レベル 5
 BMI 20.6
 基礎代謝 1445kcal
 体年齢 31才
 体脂肪率判定 標準
 内臓脂肪レベル判定 標準
 これらはあらかじめ、実年齢、性別、身長を入力しておいて、それからはかることで結果がでる。
 これを買うまえも体重計にはのっていた。でも、毎日ではなかったため、知らないあいだに増えていたりした。下のカラダスキャンでは体年齢がでるのが大きい。一瞬にして良し悪しがわかる。前日より体年齢が増えていれば×で、減っていれば○なわけである。私の場合、体脂肪が20%前後なので、20%をこえるとやや高いゾーンになって、体年齢が増える。食べ過ぎをセーブしたい人は、これにのることでできるのではないだろうか。あし

OMRON(オムロン) 体重体組成計 『カラダスキャンチェック』 HBF-357-A(ネイビー)

¥6,600
ディープライス

OMRON(オムロン) 体重体組成計 『カラダスキャンチェック』 HBF-357-W(ホワイト)

¥6,600
ディープライス