果てなく続く宴 | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 紅白歌合戦はDVD-Rに録画して、新年になってから見た。そして今年もMISIAは紅白歌合戦に出なかった。理由は知らない。他の歌番組も出ない。ただライヴパフォーマンスを見たいことは確かだ。下の画像をクリックするとMISIAのライヴのダイジェストが見れる。スタジオ録音にくらべてライヴになるとクオリティーが落ちる人たちがいるが、MISIAの場合むしろライヴのほうが良いかもしれない。楽曲の良さとメッセージ性豊かな歌詞とパンチのきいた圧倒的なボーカルと凝った舞台演出。完成度は高い。私はMISIAを聴きつづけることだろう。カラオケ

THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE