マグナムクラピー爆発しました。 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

本日はフライフィッシングビギナー2名にお越しいただきました。
レクチャーの後、手を変え品を変えトラウトをキャッチ。シーズン終盤に差し掛かり難しくなっていますが釣果は上がっています。

今まで釣れたからという理由で同じことをしていたのでは釣果はあまり見込めません。
よく釣られる方はそれなりに引き出しが多いのです。

ルアーは今日はマグナムクラピーが爆発、フライはインジケーターの無いLLが好調。
皆さんも色々お試しあれ。

早朝はマグナムクラピーが爆発。



R大学のビギナーさん、インジケーターを外して当たりが取れるようになりました。


盛期と全然変わらない釣果です。




嵐山フライガール一期生、あやのさん。

なんの問題もなく釣りまくり。


マグナムクラピーは釣れるのだ。

センスあり、今日が初めてのフライフィッシングには見えなかったですよ〜。


それでは皆さんまた明日❗