花より団子より釣り? | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


いやはや、暖かくなりました

昼間は半袖で大丈夫なくらい

気温が高くなりましたね

桟橋は盛況でした


本日の様子です

お母さんと息子くん🐟

お父さんと娘ちゃん🐟

スプーンで釣れました🐟

フライフィッシング始めました🐟

先日放流のキロアップレインボー🐟

プリプリのバス51センチ🐟

フライはそこそこに釣れます🐟

お!イワナですよ🐟

バスもええけどやっぱりマスです🐟

T先生と教え子の皆様🐟

Dちゃんのチャンプリン

ご馳走様でした😋

花より、釣りより団子🍡

Fさん、ご馳走様でした😋



明日は

第13回嵐山オープン開催

朝8時〜10時頃まで

Bエリアの大半を使用します

ご協力よろしくお願いします


※完全貸切ではありません

大会中もナトリステップや大桟橋奥Aエリア

など釣り可能です

大会終了後は自由に釣り場を移動して

頂けます


大会参加の皆様は遅くとも

7時の開門にはお越し下さい



それでは明日のご来場もお待ちしてます


嵐山FA