関西学生管釣りのメッカ? | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

関西学生管釣りのメッカ、嵐山フィッシングエリア?


最近関西の各大学から学生達が集まってきている嵐山フィッシングエリア。

今日もK大、大阪〇〇大、大〇大、先〇大などの学生が来ています。

明日も京〇大など集合予定です。


学生証提示で1日券2500円

安い❗️


もちろんお持ち帰りもできます。

50あっぷのドナスチも持ち帰り可能。


釣り業界も御多分に洩れず高齢化の波にさらわれ縮小傾向に歯止めがかかりませんが、こと管理釣り場に関しては何故か拡大傾向とか?

色々要因はあるのだと思いますが、やはり誰もが参加しやすい環境に管理釣り場はあるのだとおもいます。でも若い方にとって遊魚費用はバカになりません。

そこで嵐山フィッシングエリアでは関西一安い学生料金を今シーズンから設定。



学生諸君、


嵐山、行くしかないやろ❗️



嵐山に集う学生は上手い❗️




50アップも


遠路東大阪から来場されています、K大釣り部


ビギナーでもあっという間に上手くなる。



大学生の皆さん、足がなければバス停高雄までお越しください。送迎サービスもあります。


ご来場お待ちしています❗️




以下はそのほかのアングラーの様子です。

今日も中マスが、いい仕事しています。











小学生も春休みに入りました。

STジグで快釣❗️





それでは皆さんまた明日❗️