次回の開放日は22日水曜日 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

次回の開放日は22日水曜日です。





男性入場料 1日 2200円

女性、中学生、小学生 1100円









夏の嵐山は餌釣りOKです。(桟橋エリアのみ)



AM5:00 6:00 高雄口ゲートオープンします。各5分間開門します。





水曜日はフローターやります。誰かご一緒しませんか?





それでは昨日19日日曜日の様子です。

冷たい雨だったせいかまだまだマスが釣れていました。
BBはそろそろ釣れてきだしたようです。

差し入れありがとうございました。


スピナベで


雨の中頑張りました。


まだまだトラウト。


縦師



ほれぼれするキャスティング。




一人杭になる。


フローターはいいよ~。