フリーソーメン始めました。 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です



この夏もフリーソーメン始めました。(今日はうどんでした)

ソーメン、うどん、そば、薬味、カセットガス、氷、割りばしなどの差入れ大歓迎です。

みんなでワイワイ食べましょう。





フリーソーメンはだれでも参加可能です。

なにか差入れいただくか、後片付けの手伝いをしていただければ参加可能です。










関西縦釣り会の大御所レジェンドK端さん。あきれるほどの釣りまくりです。釣れる奴はコンディションいいよ。



まだまだマス釣ってます。


えさ釣りも楽し。



トンビがマスを咥えてゆきました。