いざ出陣 | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です


寒さなんか吹き飛ばせ! いざ出陣です。ARS48, December26,2013




で早速、こうだ!!





さて貴方もルアーフィッシングやってみませんか。
アウトドアライフを楽しむに性別は関係ありません。女性でもこの通り楽しめるのが管理釣り場の良いところ。

何事も始めるに遅すぎることはないのです。
(画像とは特別関係ありませんのでその辺はよろしくお願いいたします。)





嵐山FA 







久しぶりB場君、今日は彼女と一緒のデートフィッシング。
「40センチクラスがよく来るので面白い」




Am11:00には50本を超えていたDちゃん。「もうBエリアは分かったですわ」






「ぽつぽつ満遍なく釣れてます」S野さん。




「けっこう大きいのが入ってますよねえ」H田さん。





明日27日(金)は平日のAM8:00営業開始です、高雄口開門となります。

普段は平日でもAM7:00前に開けておりますが明日は所用によりAM8:00とさせていただきます。

悪しからずご了承ください。