ほんまでっか?? | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 12月25日 水曜日 水温6℃

いやはや、今日は春めいた感じの暖かい1日です
なんか、今年は寒くなるぞと言われていますが

ほんまでっか??

という感じ


さて、本日はどんな感じでしょうか???







もう冬休みに入ったんですね、キッズアングラーの来場も多いです

ふだん、お父さんと休みが合わないお子さんは嬉しいですよね


KYOTO FLYさんもジュニアの指導にも力を入れてくださっています

人気のエリアキラージグ『オリーブ』入荷しました




学生の諸君

おお!! 開始早々にビッグワン!!

初めてルアーを経験した若者は

『 めちゃくちゃ面白かったです。また来ます 』

待ってるよ~ (*^ー^)ノうお座











釣りは何年続けてもなかなか極めることは難しいですし飽きないですよね、

しばらく釣りから離れても、またウズウズしてくるはずです


いろんな環境の変化などで釣りに行けなくなった方も大丈夫
こんな近くで楽しめる釣り場があるんですよ

エリアフィッシングはビギナーから釣りのベテランまで楽しめるジャンルですよ


嵐山FAでは様々な楽しみ方が可能ですよ








3時のおやつにと楽しみにしていたモンブランが・・・・
桟橋を巡回してるまにカラスに食べられていました ヾ(。`Д´。)ノ

唯一のクリスマス気分が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さて、もういくつ寝るとお正月ということです

嵐山FAは年末年始も休まず営業



ご来場お待ちしていま~す








嵐山FA