フライフィッシングを試してみよう | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です 3月27日 水曜日 表層水温 10.5℃

ブログ更新が遅れて申し訳ありません

午後からご来場のグループさんにフライロッドのレンタルで挑戦していただきました

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。
$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

ルアーも楽しいのですが、まったく初めての方に釣果を優先していただくなら
フライフィッシングに分があるかなと思い、お勧めしました

キャスティングはそこそこに、釣るほうに重点を置いて解説

皆さん楽しんでいただけましたよ

また遊びにきてくださいね


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

フライフィッシングはハイシーズンですね、ライズ狙いのドライも楽しいですよ

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

KさんもエリアAをドライでヒット

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

ルースニングのニンフもオリーブなどナチュラルなカラーが効いています


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

ルアーフィッシングはパターンが多く楽しくもテクニカルな感じでしょうか

レンジは色々です

表層の魚も狙えますがボトムが安定感があります

$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。


$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。


こんな時はバーチカルメソッドが強いですね
ワンキャストで表層からボトムまで効力できます



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。


でも最強のメソッドかこれ



$へたやけどひつこいで。日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

えさ釣り最強!! 特に嵐山FAのえさ釣りは入れ食い間違いなしですよ

小さなお子様でも楽しいですよ



ということで色々楽しめる嵐山FA

ご来場お待ちしていま~す







嵐山FA