先日、夏大の抽選会がありました。



3年生にとっては最後の夏です。

野手陣は間違いなく当校史上最高のメンバーを揃えることができましたが、残念ながら4回戦止まり…。


もちろん、相手チームもタダで負けてくれる訳ではなくやむ得ない部分はありますが、期するものがあります。


思い入れのある選手達で一つでも多く、勝ち進みたいですね。




まずは、抽選会の結果から。




北名古屋南様のサイトから拝借しております。




どこのブロックに入ったのかというと…





第二キンブル様がシードされているブロックでした。



おっと、キャプテンがいますね!


事前にキャプテンからは、「ぐっさんとは当たりたくないなあ」と言われていたので、組み合わせを見て笑っちゃいましたw


まあ、当校の場合を言えば、現チームの秋春ともにレート下位の高校に負けて敗退してますので、キャプテンと当たる所まで行くのが目標になりますね。



大変ですが、是非ともMIGHT対決を実現したいです。



春日井東_様も同ブロックにいて、キャプテンにとっては結構厳しい組み合わせかもしれません。



ブロック反対側にはゆうちゃんもいて、MIGHTが固まったブロックになってます。



当校がキャプテンに当たるまでに対戦する可能性が高い高校としては、南豊田様、緑丘商業様、日本福祉大附属様、KYOEI様あたりでしょうか。



簡単な相手はいないので、一つ一つ頑張っていきたいですね。