宿題くん 大ちゃんダイジェスト | arashixxx

arashixxx

Satoshi Ohno & Sho Sakurai & Masaki Aiba & Kazunari Ninomiya & Jun Matsumoto & All people who love ARASHI

昨日お家に帰れなかったため、またアラシダメしてしまってるので

大ちゃんダイジェスト版でお送りします。




パンダクリスマスケーキをカット。

なぜか、BGMは白い巨党・・・(なんでだ?)


「お客さんがえ~って言うじゃん」の「じゃん」の言い方が萌え( ´艸`)ハート


「ほら 言うじゃねえか」「まだやんの?俺・・・」の声と度胸のギャップにまた萌え( ´艸`)ハート




ちょっとニノに浮気しちゃいますと・・・


「このケーキ可哀想すぎる」のニノは可愛すぎる心




我らが智くん、2008年も暮れ見事にやらかしてくれちゃって心



あんな豪華なケーキを前にして、イチゴってアナタ・・・






逃げて隠れたとこカワイイから許しちゃうぞハート



にしても28歳の男性がイチゴひたすら食べてるってかわいいですねハート





今年のクリスマスはこの宿題くん見ながら嵐ちゃんと一緒にケーキ食べよっかな・・・(切実)







待ってました!恋愛力チェック!!



マチャミ姉さんに「はい!大野くん!」って呼ばれるときの

髪いじりながらのあのソファーの座り方かっこいいハートハート



「寝不足で」のときの眉間にしわ寄ってるアノ顔!直球ストライクど真ん中!!




「でも、いつまでも一緒にいよう!」





いる!!!!!!いるよ~~~~~~!!!!!!!


アナタのその険しい表情・・・完全ノックアウトです・・・心