arashixxx

arashixxx

Satoshi Ohno & Sho Sakurai & Masaki Aiba & Kazunari Ninomiya & Jun Matsumoto & All people who love ARASHI


Amebaでブログを始めよう!

まだブログ界にニノ祭りのかすかな余韻が残ってる~( ´艸`)ドキドキ






にのちゃんハンバーグの写メをままんからメールが。



「そんなこともいいけど、ハタチの誕生日には


一緒に祝ってくれる人を見つけなさい」









( ̄□ ̄;)!!





な!なんてデリカシーのない母親!!







しっかし・・・最近本気でいろんな人から将来を心配されるなぁ・・・







ルックスも性格も嵐さんより素敵だと思える人


身近にいないんだもーーーん( ̄^ ̄)







精一杯です(;´▽`A``






arashixxx






ふむ・・・、初めてにしては頑張ったっ!!笑




それに・・・、見た目よりかはおいしかった!!苦笑







にのちゃ~~ん!!




愛情だけはこもってるから、これで許して~!








改めまして


にのちゃん、誕生日おめでとうハート






26歳ももっともっと幸せな一年になりますように☆



kirakria*バースデーケーキHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキkirakria*





キレまくってるつっこみ


ちょっと高めの歌声


智くんのこと大好きなところ(笑)




そして



屈折してるようで真っ直ぐな言葉







そんなにのちゃん 大好き黄色のハート






誕生日おめでとう黄色のハート











今日の晩ごはんは・・・



やっぱり




アレしかないでしょう(´∀`)♪






奮発してあい挽きじゃなくて牛肉買うからね♪