まだブログ界にニノ祭りのかすかな余韻が残ってる~( ´艸`)![]()
にのちゃんハンバーグの写メをままんからメールが。
「そんなこともいいけど、ハタチの誕生日には
一緒に祝ってくれる人を見つけなさい」
( ̄□ ̄;)!!
な!なんてデリカシーのない母親!!
しっかし・・・最近本気でいろんな人から将来を心配されるなぁ・・・
ルックスも性格も嵐さんより素敵だと思える人
身近にいないんだもーーーん( ̄^ ̄)
まだブログ界にニノ祭りのかすかな余韻が残ってる~( ´艸`)![]()
にのちゃんハンバーグの写メをままんからメールが。
「そんなこともいいけど、ハタチの誕生日には
一緒に祝ってくれる人を見つけなさい」
( ̄□ ̄;)!!
な!なんてデリカシーのない母親!!
しっかし・・・最近本気でいろんな人から将来を心配されるなぁ・・・
ルックスも性格も嵐さんより素敵だと思える人
身近にいないんだもーーーん( ̄^ ̄)

HAPPY BIRTHDAY
![]()
キレまくってるつっこみ
ちょっと高めの歌声
智くんのこと大好きなところ(笑)
そして
屈折してるようで真っ直ぐな言葉
そんなにのちゃん 大好き![]()
誕生日おめでとう
今日の晩ごはんは・・・
やっぱり
アレしかないでしょう(´∀`)♪
奮発してあい挽きじゃなくて牛肉買うからね♪