Music lovers♥ | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

こんばんわんつー!


みなさん、Mラバ見ましたか!?


私は終始「きゃー!」と叫びながら見ていました(笑)


やっぱり30分ってめっちゃ短いですね。


トークまだまだあったんです!ほんとは!笑


めっちゃ書きたいんですけど、書いちゃいけないみたいなので我慢します(´・ω・`)


ごめんなさい。


でも、守らなきゃいけないものは守らなきゃいけないので、、、


エイトのためにもね^^


初めて参加できたMusic Lovers。


もう、とにかく本当に楽しかったんです!


4曲歌ってたと思うんですけど、1曲終わった時点でもう完全燃焼してました(笑)


エイトのライブってこんな感じなんだ!って実感出来て感動・°・(ノД`)・°・


C&Rもすごくて!


一体感はんぱない!!


私、もっとC&R勉強しなきゃって思いました(笑)


至近距離から見たエイトは、みんな本当にかっこよかったです(*^▽^*)


トークの時、ヨコが見たくて首をぐいーっと伸ばして頑張っていましたら、その姿が変だったのか、すばるくんにじっと見られてしまい目があってしまいました(笑)


すばるくんの大きい瞳と目が合うと、その瞳にすいこまれて離せず(笑)


はふ~(/ω\)


みんなTVで見るより、めっちゃかっこよくて本気で惚れそうになるかと(笑)


いや~ほんと素敵な思い出を作らせていただきましたラブラブ


ありがとうございます、ファミクラさん。笑


いよいよ来月からライブが始まります!!


札幌初日まで一か月切りましたよ~☆


そろそろ着ていく服を決めたり、うちわを作ったりしなければなりません。笑


アルバムももう1週間発売が早ければ~笑


でも、頑張って一週間で覚えて札幌へ行きますよー!!


では^^


ほなおつー♪