心機一転☆ | 。*kirakira*°

。*kirakira*°

about Eight&Arashi
love eighter&arashic

みなさん、こんばんは~^^


ブログをリニュしてから初更新です☆


リニュする前に更新しない間もいろいろありました。


何気大きい出来事も起こっております(笑)


まず、1つ目。


わたくし、内定が決まりましたー!!ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


来年からは社会人として福島に帰ります^^


でも、入社承諾書を提出してから連絡が何もないので明日連絡してみます(笑)


次に2つ目。


前にも書きましたが、エイトのMラバ番協に行ってきました!

そう、今夜放送です^^


めっちゃ楽しいと思いますので、ぜひご覧ください(笑)


Mラバについては、番組放送後UPします☆


そして、最後。


エイトのライブ、当選しました!!o(^▽^)oドキドキ


2年ぶりに札幌に行ってきます!母と初参戦です^^


さらに、友達も当ててくれて東京ドーム2日目も参戦します♪


さらにさらにありがたいことに、番協で仲良くなったeighterさんに誘って頂いて、福岡にも参戦することが決まりました!!


なんとエイトのライブ、3回参戦します!☆


久しぶりのライブにテンションもめっちゃ上がってます!


うちわ作んなきゃ~!


ライブについては、また別口でUPしますので、よかったら見てください♪


では、Mラバに備えて、お風呂に行ってきます!


あ!怪物くんJETが運航されるみたいで^^


福岡はJALで行くから乗れるかな~?^^